2ntブログ

記事一覧

【祝】童貞喪失(21歳)

とりあえず、亀頭だけが、入っただけでも、セックスしたことになるので、童貞は喪失したのだろう。

一旦は、ヴァギナの奥に入ったものの、ペニスは萎えかかっており、ピストン運動をしている最中に、抜けてしまった。

そして、何回挿入しようとしても、入らず、穴が違うと思い、携帯電話の明かりで、確認したりもした。



正直、生のヴァギナを見たのは、生まれてはじめてなのだが(自分の中の母親のも見たことないと思う)。


うまくいかなくて、彼女に悪いという気持ちばかりだった。

あと、彼女のヴァギナの中は温かかったという感じ。


何せ、童貞喪失が、今から、25年以上前なのだから、実際のところ、うろ覚えなのだが、とりあえず、書いてみた。


そして、その童貞喪失は、今思えば、ただの通過点であり、特別重要なものではない。

別に、童貞だろうと、なかろうと、どうでもいい案件なのだが。


iosのみ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR