2ntブログ

記事一覧

17歳のヴァギナにペニスが絡み付く

肩からバスローブをはがすと、いつもは服の下に隠れている乳房が露(あらわ)になった。



生まれて初めて、自分の母親以外の乳房を目の当たりにした。


その時に、脳裏をかすめてしまったのが、彼女の母親だった。

なぜだかは、さっぱりわからない。


そして、ほんの少しの罪悪感。


しかし、そんなことを言ってられない。


17歳の彼女の身体を、21歳の童貞の僕が舐め回していった。

ただ、残念ながら、彼女から、あえぎ声は聞けなかった。

まるで、人形とヤっているようである。


ペニスの勃起は持続していたが、徐々に萎えはじめていった。


しかし、ペニスを入れなきゃ、今日のミッションは終わらない。


ヴァギナに指を入れて、濡れているのを確認して、正常位で、初めてのペニスの挿入としようとしたが、正直、なかなか、入らなかった。

ヴァギナのスリットにペニスの先を上下に擦り付けて、穴にペニスのカリの先が、ちょっと入った感じがあったが、なかなか、奥まで入らない。


彼女も、緊張していたのだろうか。



次世代のペニス増大器!!
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR