2ntブログ

記事一覧

ヒモとカモの付き合いなのだろうか

金だけで、繋がっているということが、回りに悟られ、回りの人から、付き合いを反対されるようになった。

しかし、まだ、金はある。


彼女にどっぷりはまって、言いなりになっていった。



そして、それが、あげるから、貸すという風になっていった。

彼女から、貸してと言われれば、貸したが、実際のところ、返ってきた試しがない。


それも、10万円とか、単位が違う。


正直、おかしいと思っていた。


何に使うのだろう。


いつも、買ってあげている服しか来てこないし。


それでも、彼女を信じて、回りが反対しても、付き合いを続けた。


はっきりいって、僕は、モテない。

他の女と付き合う自信もない。

生まれて、最初の彼女である。

同じ年代の人に、決まりがつかない。


もう少し、外部から、引き裂く力があったら、終わっていたかもしれないが、人の手に頼るわけにもいかない。

今のように、SNSが発達していたら、いろんな出会いがあると思うから、自分で、選ぶことも出来たかもしれないが、あの時はあの時である。


そして、貯金は、どんどん減り、気付いたら、彼女に100万円位貸していた。


安全に若い子と出会える愛人マッチング
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR