2ntブログ

記事一覧

セックスには、なかなかこぎ着けられない

実は、キスするときも、金を払っていた。


いくらだか覚えていないが、万単位だったと思っている。



その前の、流れは含まれない。

まず、ご飯を奢る。

会うまでのタクシー代も、こちら持ち。

あの頃でいう、「貢ぐくん」状態である。


それでも、人生で最初に付き合った人だから、それが当たり前だと思っていた。


あの頃は実家暮らしで、貯金が300万位あったから、手取り月収11万円位でも、1回使う量が、3
万円だとしても、最悪、ちょっと貯金を取り崩すくらいだから、あまり、気にしなかった。


最初は、月に会う回数なんて、10回も無かったし。


ただ、何回も会っていると、いずれは、セックス出来るんじゃないかと思うのが、マニュアル通りに生きている童貞な自分。

しかし、なかなか、そこまでは、たどり着けない。

【ガールズハント】girls-hunt|セックス量産マニュアルの決定版|ガルハン

反面、一緒に歩く度に、わざと、ぶつかってみせたりして、相手の身体を、感じ取るだけで、疑似セックスをしてしまった気分になってしまう、あの頃の自分は、あまりにも、純粋すぎた童貞だったか。


因みに、相手は処女ではないと、友達から聞いていたが、僕としては、まあ、そちらの方がいい。


安全に若い子と出会える愛人マッチング
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR