2ntブログ

記事一覧

妻のこと

このブログで、一番最初の記事で、「妻」というのが出てきたと思うが、それでは、僕は、妻子がいて、浮気をしているのかという思ってしまう人がいるかもしれない。

このブログを立ち上げて、1周年経ったら、そのお話しをしようと思っていた。



妻と出会ったのは、僕が21歳で、妻が17歳。


そう、妻は現役女子高生だった。


妻とは、友人の彼女の紹介で知り合った。


それで、良く4人(恋人同士の友人と、僕と妻(←実際は将来妻になる人だが))で、遊んでいた。


そのうち、僕に頼るようになり、酔った勢いだが、二人だけで会うこともあった。

今思えば、ちょっとメンヘラっぽかったが、虜になっていった。


帰り際に、フレンチだったが、キスもしたりした。

当時、17歳の女子高生だったのだ。


今だったら、どうだろう。

犯罪だろうか。


因みに、これが人生初の、キス。

淡い体験。

レモンの香りはしなかった。


フェチナビDX
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR