2ntブログ

記事一覧

細身の女の子

待ち合わせ場所は、駅近くのコンビニエンスストアー。

道に迷いながら、そこに着くと、既に、相手は待っていてくれた。

初対面で、相手が先に現地に着いているケースは初めてかもしれない。

それは、それで、うれしいことである。



細身で、足立梨花似だ。


いつもの通り、ラブホテルは、相手の選んだところにしてもらっている。


相手も、地元出身で、同じ県内の話で、半分くらいは盛り上がった。


同郷とはいわないが、合う話題があるだけで、安心感が出てくる。


一緒にシャワーを浴びると、脱いでも、やはり、相手の身体は、細身だが、ガリガリというわけではなく、別に悪くない。


シャワーを終え、一緒にベッドへ入って、早速、乳房を愛撫。

まあ、乳房の膨らみは、並以下ではあるが、感じ方は、並以上である。


それなりに、鳴いてくれた。


そして、乳首もすぐ勃起した。


いつものように、乳首はまだ舐めずに、乳首の回りから、舌を這(は)わせた。


鳴き方は、お姉さんのような鳴き方だった。

ハタチ前後の若い女を、即モノにするための 「上手な扱い方」とは?
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR