2ntブログ

記事一覧

近場の女

今までは、東京都心とか、都心を通って、郊外だとか、とにかく、時間をかけて、女に会いに行ったが、今回は、じぶんと同じ県内の人。

といっても、電車で2時間近くは走るのだが、それでも、年寄りの体には優しい。



以前から、気になってはいたが、近いからこそ、いずれ会うだろうと、後回しにしていた。


2時間で、コンドーム付2.5万円、コンドーム無しで、3.5万円。

年齢は、20歳で、こちらから、顔写真を送ると、別に返さなくても良かったのだが、キレイ系のお姉さんっぽかった。


正直、宮脇咲良似とは、終わらせたかったし、それよりも、彼女と会うには時間がかかりすぎる。

この人の2倍は違う。


好きな時でも会えそうである。

お手軽ということである。


その人も、同じ県内だと思ったのか、話しもトントン拍子に進んで、実際会う約束も交わした。


そして、性も交わすつもりである(笑)。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR