2ntブログ

記事一覧

【速報】セックスの相性が良いんだもの(*>ω<*)

3ヶ月振りに会って、これで、3回目の人とセックスした。

生セックスである。

Sex Sympathy 〜神に過酷な試練を与えられた女による 至福の性愛バイブル〜
真実の愛から生まれる性技をマスターすることができれば、
・挿入なしでも心から満たされたセックスができる
・女性の気持ちがわかるので、自分に自信持てるようになる
・人間関係が改善されて、仕事の面でも収入があがる
その方法の全てを神に生かされた紫乃がお伝えします


いつものように、乳房を愛撫している時点で、あえぎ声が漏れ、ヴァギナを舐めてと言われ、クンニングス、ペニスを舐めたいと、シックスナインを経て、生でペニスをヴァギナに挿入した。


気持ち良かったが、いつものように、射精できなかったものの、相手は、10回くらいエクスタシーを迎えた。


実は、僕は、出張の帰りで、5時間ほど、ずっと歩き通しで、疲れていたのにも関わらず、相手をイカせてしまうのは、すごいことなのかもしれない。


本当かどうか知らないが、「(セックスの)相性が良いんだもの、何回もイッちゃうよ。相性が悪かったら、苦痛だけ。(僕の事を)イカせられなかったのは、悔しい。」と、言ってくれただけでも、うれしい。

こんなことを言われたら、また、会いたくなっちゃうよね。


その後、アカウントは凍結されたが、すぐに別のアカウントを作り、僕の事をフォローしてくれた。

相手も、また、会いたいということなのだろう。


次回は、是非、中出ししたい。


安全に若い子と出会える愛人マッチング
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR