2ntブログ

記事一覧

前戯は長めで

勃起した乳首を愛撫して、へそから、ヴァギナを攻めて、指や、舌で愛撫して、程よく濡れたので、生のペニスを挿入しようとしたら、

「まだ、ダメ」

と。



前戯は、長めに取ってほしいようである。


まあ、こちらも、なるべく長く若い女の肌に触れていたいので、指で乳首を軽く引っ掻くように、愛撫し、舌は、ずっと相手の濡れたヴァギナを舐め回し、たまには、膣の中にも入れてあげた。


あえぎ声や、息づかいも強くなっていった。


ヌメヌメしている、膣内に、1本中指を入れ、前後に動かすと、どんどん愛液が溢れ、このままイカせてあげたいと思っていたが、初対面ではなかなかイケないそうである。

調子に乗って、人差し指も入れ、2本指で、20歳の若い子の膣の中を掻き回してあげた。


膣壁が、指に吸い付く感じ。


中からも、ぐちゃぐちゃと音が出ていた。



相手も気持ちが良いのか、自分の口で、自分の指を軽くくわえる仕草を見せていた。


そして、水戸黄門が、印籠を出す前のように、

「もう、良いでしょう」

という気持ちになり、

「そろそろ、(ペニスを)入れていい?」

と聞いたら、指をくわえながら、うなずいていた。

失敗のないラブホテル誘導法<出水聡-サトシ-の初心者用ラブホテル誘導法>
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR