2ntブログ

記事一覧

宮脇咲良似に返っていく

何だかんだいっても、一番都合が良く、話しもしていて楽しいのは、宮脇咲良似である。

しかし、これで、6回目。

慣れが来てる分、そろそろこんな関係も終わった方が身のためだと思いつつも、楽な方、楽な方に行くのが、人生。


それと、彼氏の存在。

別に良いのだが、彼氏に悪いなという気持ちだけだ。


そのリアルなアカウントを覗くのも、いけないとは分かっているが、ついつい見てしまうのは、ストーカー気質の僕なら、当たり前なのか?


本当は、その事をこちらから、話そうと思っていたし、そのタイミングも見計らっていた。


どうしても、相手と会うと、脳裏に彼氏が写る。


このままじゃいけない、でも、楽な方に行く。


今回も、一緒に湯船に浸かり、相手からの世間話を聞いたりした。

相手の、精神的からくるアームカットも痛々しい。

仲の良い友達と相談事で話した後、その子が、自殺してしまったことに、やはり、自分が悪いと、後悔(相手のせいではないが)して、アームカット(脚に自分で傷をつける自傷行為)をしてしまったそうなのである。


セックスは、前回、家族の急な用で、中途半端に終わらせた分、今回は、徹底的に、気持ち良くさせた。

ペニスとヴァギナが繋がっているところの写真も撮った。


しかし、どうも歯切れが悪い。


こちらが、話したいことも言えない。

言ったら、まずいのではないか。

また、自傷行為でもされたら、困るし。


正直、このまま、自然消滅にさせようかと思っていたりもした。

だから、新しい女と、積極的に出会うことにしたのである。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR