2ntブログ

記事一覧

【速報】ロリに挿入

1ヶ月に1回は、若い子とセックスしてしまうのだが、今回も、僕のペニスは、若いヴァギナの包まれた。



今回は、こちらから、以前から予定を組んで会おうとしたいた人と、返答してくれと何度も入れたのにも関わらず、既読無視で、前回会った人と会うことにしていた。

しかし、現地近くに着いたところ、その人のご家族が事故にあってしまい、当日キャンセル。


ホント、ブロックしたい気分だったが、自分を抑えつけて、お大事にと入れた。


それで、何人かに、ダイレクトメールを入れたが、応答なし。


それで、じゃあ、家に帰るかと、電車に乗ると、ちょうど、募集をしていて、この人も、ドタキャンされたばかりの人を誘うことにした。

それも、つぶやいてから、1分以内に。


捨てる人がいれば、拾う神もいる。


というわけで、会った人だが、アニメ声で、ちょっとポッチャリ、でもロリ系で、好きな人にはたまらないかも。

顔は、ちょっと、僕の好みではなく、芸能人にはいないタイプなので、表現しないが、24歳の工場勤務の子。


締まりは良く、痛いくらいだった。


僕のペニスに休みなし。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR