2ntブログ

記事一覧

宮脇咲良を犯している感じ

シャワーとか浴びた後なら、肌が少し濡れた感じなのだが、シャワーを浴びる前にセックスするとなると、乾いた感じの肌が擦れ合うのがいい。


突然のことで、ヴァギナが濡れ遅れているのも、犯している気分になる(強制性交罪じゃないよ)。



しかし、セックスは、5分くらいですぐ終えた。


一緒に、お風呂に入りたいらしい。


バスタブにお湯を入れ、小さなアヒルちゃんをたくさん浮かべて、二人でまったりと遊ぶことにした。


やっぱり若い子。

そういうのが好きみたいだ。


僕は、風呂に入れるのは、入浴剤くらいか。


正直、アヒルちゃんとの遊び方もわからないのだが。


それで、ゆっくり、まったりして、また、セックスという流れである。



風呂から上がると、相手の親から着信が入っていた。

しかし、くだらないことだろうと、それは無視していた。


そして、また、セックス。

今度は、乾いた肌ではなく、適度に湿った肌の触れあい。


当然、生ぺニスと、生ヴァギナである。


良い調子のところ、また、着信が。


仕方ないので、セックスを休止したところ、驚愕のニュースが飛び込んできた。

ハタチ前後の若い女を、即モノにするための 「上手な扱い方」とは?
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR