2ntブログ

記事一覧

共有ってすごいね

インターネットの世界は、便利な反面、恐ろしさも兼ね備えている。

例えば、Facebookとかは、ちょくちょく、「知り合いかも」と通知が入るのだが、電話番号登録していなくても、同じ地域とか、同じ学校を出たとか、それだけで、個人情報が手に入ってしまう時代。



仕舞いには、見たくないものも見てしまうこともある。


相手とは、電話番号の交換をしていた。

ただ、それだけで、見たくないものを見てしまうことになる。


見たくないものとしても、余計に追いかけてしまうというストーカー気質の僕としては、これは、衛生上良くない。


自分の悪い癖が、甦ってきてしまった。


僕も、いろんなアカウントを持っているのだが、たまたま、写真共有アプリ(もともと、以前会った人とから教わって、アカウントを教わったのであるが)を見ると、前回会った、宮脇咲良似の子だと思われるアカウントが出てきた。


男と一緒にいる画像。

とても仲が良い。

キスもしてる。


まあ、ちょっと嫉妬したけど、仕方ないといえば、仕方ない。


お互い、遊びである。


でも、これから、会おうとなると、ちょっと、身構えてしまう。



正直、その相手とも、そろそろ終わりにしないと、情がどんどん出ちゃうし(もう既に出ているが)、彼氏に悪いという気持ちもある。

今まで会った人は、最高通算4回があり、次回、その相手に会うと、5回となり、新記録である。


もう、ここまで来ると、ダラダラになって、緊張感も、新鮮さもなくなってしまう。

反面、相手も、結構可愛いから、離したくないという気持ちもある(セックスは置いておいて)。


自分も、たまに心とは裏腹のことを言うときがあり、

「愛してるよ」

「一生付き合っていくよ」

「彼女になって」

とか、言うことが、一番いけないことなのだが。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR