2ntブログ

記事一覧

最近のラブホテルはいろいろあるね

とりあえず、射精した後は、水分を取ることにし、相手はジュース、僕はお酒を頼むことにした。

ちゃんと、直接スタッフが持ってくるんだね。


そんなにお酒を飲む方ではないため、すぐに酔ってしまい、相手は、また、スマホのゲームに夢中になっていた。


今時のラブホテルは、部屋にいると楽しさを演出してくれる。

失敗のないラブホテル誘導法<出水聡-サトシ-の初心者用ラブホテル誘導法>

探検すると、サウナがあった。


僕が、若いとき入った田舎のラブホテルは、外観も汚く、中も暗く、ベッドもただ、部屋の中に置いてあるという感じで、テレビにお金を入れると、エロいビデオが観られたり、お金を入れて取り出すジュースや、子供だましのようなスロットがあったのを覚えている。

まあ、それでも満足していたのだが。


正直、サウナなんて入ったこともないし(*゜ロ゜)?

当然、使い方もわからないし。


情けないが、相手に教わりながら、入ることにした。


相手は、温度が上がると、乳房が痛くなるので(その時、乳房炎にかかったいた模様)、一緒に入ってはくれなかった。


こういうまったり感も良いと思ったが、相手の体調を考慮して、あの時は、一人ではしゃいでいたようだ。

相手は、相変わらず、スマホゲームに夢中だった。


今のラブホテルは、ただ、ベッドの上の営みのためだけでなく、その前後の楽しみも提供してくれる空間になっている。


そして、僕はバスローブのまま、相手は、女子高生の制服のまま、一緒にベッドに入って、熟睡することにした。


Onefeen Coffee Japan Premium
このコーヒーを飲んだだけで、
ぺニスが異常爆硬勃起!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR