2ntブログ

記事一覧

祝、射精!

ローションをオナホールの穴の中に入れても、完全勃起をしていないと、なかなかぺニスは入らないのだが、どうにか、こじ開けて挿入した。

しかし、あまり、気持ち良くない。

やはり、オナニーは、一人でやるもの。



射精しそうになったら、呼ぶから、こっちを見ないでと言ってあげたが、なかなか気持ち良くならない。

アダルト動画を見ちゃダメと言われたので、妄想していたが、無理。


その時、相手はスマホゲームに夢中だったが、女子高生の制服のまま、パンツははいておらず、それで、ゲームをしながらでいいからと、僕の上に跨がってと言って、相手のヴァギナを舐めることにした。

無味無臭だったが。


それで、無理して、無理して、嫌らしいことを考えるようにして、オナホールの中のぺニスに集中。

それで、そろそろ、射精というところで、相手に声をかけ、そして、



「ドピュッ」



貫通式のオナホールなので、反対側から、ぺニスの亀頭が、顔を出すので、そのタイミングで。

相手は、「あっ、出てきた、初めて見た」と感動していた。


正直、もっと、遠くに飛ばしたかったが、飛んだというより、尿道から、ジンワリ出たという感じか。


妻の前でもしたことのないこと。

女の目の前で、射精。


いやー、心も体も使ってしまった。

15352147160.png

若い女に自分のオナニーを見せつけよう→FATEY←Androidスマホのみ


女教師レ×プ輪姦 高橋しょう子(生写真つき)
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR