2ntブログ

記事一覧

【速報】また、生エッチ!

今年の8月は、記録ずくめで暑く、大汗をかいてしまう自分にとって、やはり、相手にも迷惑をかけると思い、性活は休むことにしていたが、やはり、ムラムラして、複数回会っている人を誘ったものの、残念ながら断られ、結局は、他の人は誘わず、本当に、休んだ月だった。



9月に入り、涼しくなったので、今まで会った人ともともと9月に会うことにしていたが、お互いのスケジュールが合わず、新規の人に声をかけた。

しかし、その人も、仕事をしながらなので、なかなか返信が来ず、もう一人スペアを作り、声をかけ、最終的には、そのスペアの人と会うことに。


その人は、その日に、急遽募集していたから、お互いに運が良かったかもしれない。


それで、相手は、ラブホテルの最寄り駅の手前で、本人の自家用車で、迎えに来てくれた。

なかなかサービスが良い。


おのののか似のぽっちゃり系で、22歳、風俗店勤務で、他にも掛け持ちありである。



相手はプロ(といっても、仕事では挿入なし)であって、話しも上手い。

プロって、そうなんだなと。


それで、仕事ではやらない、セックス、それも、生でセックスした。

締まりも良く、気持ち良かった。

射精したか、しなかったかは、後日報告します。

ハタチ前後の若い女を、即モノにするための 「上手な扱い方」とは?
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR