2ntブログ

記事一覧

秘密兵器

まだまだ朝まで遠い。

何をしたらいいか。


実は、先日、ビジネスホテルに泊まって、もし、ヴァギナの中に射精できなかったら、自身のオナホールを使って、相手の前で射精をするということをしようと思っていたが、結局、相手は来ず、自分だけで処理をしたのだが、今回は、実際に、相手の前ですることが出来そうだった。


次世代のペニス増大器!!

そう、貫通式オナホールを持ってきていたのである。


相手は、喜んでくれていた。


とはいえ、正直、恥ずかしかった。


相手の前でオナニーする。

相手は、男のオナニーなんて、見たことがないが、射精する瞬間は見てみたいのだそうだ。


相手は相変わらず、スマホのゲームに夢中だったが、これから、オナニーすると言ったら、ゲームをしつつも、僕のぺニスが、オナホールに入るところも見ていた。

バイアグラが切れたのか、緊張していたのか、完全勃起はしてくれない。

オナホールにも、半立ちだと、なかなか入ってくれないのである。



まあ、それでも、入れてみて、オナホールの中の突起物で、ぺニスの亀頭を刺激。

本当は、非貫通式の方が、バキューム感があって、気持ち良いのだが、貫通式は、空気が抜ける分やはり弱い。


本来だったら、オナホールの中で、勃起はしてくれるのだが、なかなか半立ちのまま、先に進んでくれない。


やはり、オナニーと、AV観賞は、一人でするものだなと。


だから、射精するまで、とりあえず、僕の方を向かないでくれと、言うことにした。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR