2ntブログ

記事一覧

白い裸体に舌を這(は)わせる

形の良い乳房を愛撫しながら、乳首を舐める。

いつものように、あえぎ声を出してくれた。



正直、愛撫する順番はいつも同じ。

上から始まり、下で終わる。


相手が、気持ちよさで顔を歪めると、「どうしたの?」と聞き、いちいち「気持ちいい」と答えさせるのも、いつも同じだ。


常に、同じ人だと相手から、ワンパターンな人だと思われたくないので、相手から見たら、初めてがいい。


ヴァギナは、全く、ヘアがなく、自分で剃ってるわけではなく、生まれつきのパイパンなのだそうだ。

だから、女性器は、こちらに挑戦的に、むき出しである。


既に、大きく固くなったクリトリスを舐めてあげると、もっとあえぎ声が激しくなり、指を入れて、ヴァギナの中で、愛液とかき混ぜると、「イク、イク」と言いながら、エクスタシーを迎えていた。

15347126970.jpeg


やはり、自分の愛撫で、エクスタシーを迎えてくれるのは、うれしい限りである。


それで、以前、20回もイカせてしまった人を思い出し、「以前、20回イカせた人がいるけど、あなたもそうしてほしい?」と聞いたら、それは勘弁してくれとのことだった。


僕の前、他の人とセックスして、その後も、他の人が待っているので、体力が続かないそうである。


それでも、容赦なく、ヴァギナを指で責めていった。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR