2ntブログ

記事一覧

土屋太鳳似がイッちゃったー

白い肌で、パイパンのヴァギナの中を、僕の指でかき回すと、「イク、イクー」と、腰を上げながら、エクスタシーを迎えていた。

そして、そのまま、コンドーム無しの僕のぺニスを、相手のまだ、エクスタシーを迎えたばかりの、濡れたヴァギナに、正常位で、挿入した。


同時に、相手の顔と、白い乳房も見ながら。


結構、締まりがある。



体位を変えて、後背位(バック)にすると、もっと、ぺニスに絡み付いてきた。


なかなか、良いのではないか。


本人も後背位が好きみたいで、僕のぺニスを時折強く締めながら、大きく喘ぎ、何回か、エクスタシーを迎えた。


途中、10回くらいイカせただろうか。

「ちょっと、休憩しよう、眠たくなってきた」と言って、本当に、寝てしまった。

それも、軽い白目付きの、微(かす)かないびき付き。

好きなときに、好きな人と、ヤろう
【ガールズハント】girls-hunt|セックス量産マニュアルの決定版|ガルハン


初対面で、寝てしまうなんて、正直、ハイリスクなんだが。


とりあえず、僕の腕を、相手の乳房に絡ませながら、しばらく、寝かせてあげた。

15350583160.jpeg
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR