2ntブログ

記事一覧

笑うと土屋太鳳が笑った感じ

初対面だから、ニコニコしていたが、その笑った顔が、土屋太鳳が笑った感じだったので、これからはそうやって表現していこう。

特に褒めたときのニコッとした顔は、男(おやじ)心をくすぐる。

201808180620559a6.png


全裸になった身体は、乳首も上を向いていて、乳房もそれなり、お腹も、痩せているわけでもなく、太っているわけでもなく、お尻は、プックリ安産型。

まさに、ロリ体型。

そして、下半身は、パイパン(無毛)である。


ロリ体型好きなら、たまらないかもしれない。


それで、生でセックス出来る。

ハタチ前後の若い女を、即モノにするための 「上手な扱い方」とは?

一緒にお風呂に入った。

その時に、アイコンを自分の顔にすると、援デリ業者に間違えられるでしょうと聞くと、確かにそうだそうだ。

ちょくちょく、ドタキャンを受けるのだそう。

普通は、自分の顔など出さないといったら、以前会った人に、自分の顔にした方が良いと言われたそうで、まあ、何か変だなと思いつつも、どうせ、セックスするだけだからと、これ以上突っ込むことはやめた。

因みに、定期(的に会う人)もいるようである。


さて、ベッドに向かう。

今回も含めて、今まで会った人は、女がベッドで仰向けになって待つ体勢ばかりで、正直、面白味がないのだが、キスはOK(人によってはNG)なので、月並みに、キスから始めるのが、僕のやり方である。

好きなときに、好きな人と、ヤろう
【ガールズハント】girls-hunt|セックス量産マニュアルの決定版|ガルハン



最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR