2ntブログ

記事一覧

アイコン写真と同じではないか(驚)

会う朝、いつものようにこちらから写真を送ると、相手も、顔は隠していたものの、会うときの服を着た写真を送ってきた。


上はTシャツで、下はデニム生地のショートパンツ。

15340910820.jpeg


その写真を見ただけで、勃起した。

ショートパンツのヴァギナの辺りを、もう指で愛撫したいくらいだった。



まあ、この時点では、まだ拾い画かもしれないと、半信半疑ではあった。


それで、池袋のレンタルショップ前に着いたのだが、これは援デリ業者も使うから、正直、前のように、ワゴン車がうろつくのかなと、目を光らせていた。


すると、相手から、「もうすぐ着きます」とダイレクトメールが来た。


それなりの人通りがあるところで、遠目で確認しても良かったが、なんか、それも変なのでやめていると、目が合った人がいた。


本当に、服も写真の通り。

顔もアイコン写真と同じではないか(驚)。


こんなことは初めてだったから、本当に驚いた。

加えて、相手に対して心配もしてしまった。

完全に顔バレである。


風俗体験、あなたも投稿して、みんなと共有しよう
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR