2ntブログ

記事一覧

約束のネバーランド

タイトルとブログの内容は全く違うものだが、約1ヶ月後、前回のブログで、次回会う約束していた人に、声をかけることにした。

20歳で、芸能関係の学校に通う学生である。

ハタチ前後の若い女を、即モノにするための 「上手な扱い方」とは?

1時間半で、2.5万円、2時間で、3万円。

コンドーム無しの生もOK。

生の場合は、プラス0.5万円である。


業者だったら、時間は入れてない。

前回は、それに騙された。


会う場所は、池袋駅近くのレンタルショップ前。

これが、業者と間違えられやすい場所だ。

池袋には詳しくないので、他の場所にしてとも言えず。


とりあえず、今回は約束を果たすために会うという感じだ。

まあ、いろんな女とセックスしたいというのもある。


それも、生でセックスだ。





最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR