2ntブログ

記事一覧

顔写真付の専門学校生からの返信

すると、電車に乗って、しばらく経つと、相手からダイレクトメールが来た。

「今、仕事で、川崎なんですけど、都合で、行けなくなりました」と。

「別の日にしてくれませんか」と。


日本最大会員数を誇る、人妻専門の動画配信サイト


気持ちをおおらかにしていたなんて、いってはみたものの、実は、「なんだよ、もう、電車の中で後戻り出来ないじゃないかよ」という、怒りの気持ちになってしまった。

普通だったら、相手をブロックするところ、僕も優しいので、次回都合が合う日にすることとし、フォロワーの中に入れっぱなしにしておいた。

相手も、フォローしてくれたことだし(相互フォロー)。



とりあえず、フォロー、フォロワー数は、なるべく減らさないようにしている。

その方が、新規で会おうとする人も安心するだろうという見方がある。



さて、僕のぺニスは、若い子のヴァギナを求めていたところを、折られてしまった。

このまま、引き下がるか、観光にするか、迷ったが、ちと、ここは焦って、また、「#援」をやみくもに探す方を選んでしまった。


このやみくもが、良くない。


ある程度、選別、検討、調査は必要だが、もうすぐ、池袋に着いてしまう。

時間のない中、そのやみくもで、えらい目に合うこととなる。


風俗体験、あなたも投稿して、みんなと共有しよう
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR