2ntブログ

記事一覧

焦る、焦る、焦る(汗)

電車の中で、急いで、相手を探すことにした。

「#援交」などで、検索したりして、今から会える人をいうつぶやきを見つけた。


その人は、アイコンに顔写真があり、以前から、少し、日常のことを書いていて、2.5次元的な、全体写真も載せていた。



歳は20歳位で、出していたと思う。


相手も、すぐに会いたいのか、ダイレクトメールを送ると、すぐに返ってきた。


ホテル代込2.5万円で、相場程度だったが、気になることがあって、時間を聞くことにした。

すると、
「時間は、お互いが良いと思った時間で、特に決めてません」
というような返答。


まあ、良いかな(その時は良心的だと思ってしまったほど)と。


場所は、池袋駅西口ビックカメラ前。


この時に、これは、ヤバイかなと思いつつも、もう、池袋駅に着いてしまった。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR