2ntブログ

記事一覧

顔写真付の専門学校生に会いに向かう

女子大性活

その人から、ダイレクトメールが返ってきたので、会うことにした。

1.5時間で2万円だったと思う。


それで、場所は池袋。


援デリ業者の聖地である。


まあ、そうではなさそうと、自信をもって、向かう事にした。



僕は、車を持っていないので、移動手段は電車のみ。

それも、2時間以上かかる。


それでも、会えなかったら、会えないで、池袋の街並みでも、見に行くくらいのおおらかな気持ちで行くことにしている。


まあ、口コミもちゃんとしていたから、大丈夫、会えるとも思いつつ。

ハタチ前後の若い女を、即モノにするための 「上手な扱い方」とは?
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR