2ntブログ

記事一覧

【速報】1年ぶりに会った人と

早すぎる梅雨明けの中、暑い7月に出掛けるのはどうかと思っていたが、やっぱり、若い子とセックスしたくて、いつも会う人と連絡を取ろうとしたら、凍結。

違うアカウントを見つけて、連絡を取ったが、未読(恐らく、金がなくて、回線が止められているかも)。

その人からの連絡を待つことにしていたが、ギリギリまで、何の連絡もなかったので、2年ぶりに連絡を取った人も、未読(これは、仕事中だったからか)。


さて、焦る。



新しい人をフォローして、連絡を試みるも、全く反応なし(まあ、こちらは新規だから)。


リスクを承知(援デリに捕まる可能性がある)で、「#援」などで、検索すると、本当にたまたまだったのだが、以前会った人で、アカウントが凍結して、また、新しいアカウントを作ったり、凍結したりの繰り返しをしている人を見つけることが出来た。

急いでフォローし、ダイレクトメールを送ったら、やはりその人で、会うことにした。

中イキ!アンリミテッド

1年ぶりで、少し、顔は大人っぽくなってしまったが、相手は、何回もイクので、こちらはなかなかいい。

前回は10回以上イカせたが、今回も後背位(バック)で、何回もイカせた。

相手のすごいところは、後背位(バック)で、ヴァギナの入口が、ギュッと締まるところである。


この人は、まだ、記事にしていないので、また、後日ご紹介したい。


83%の女性がイク!セックスの方法(音声データ)
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR