2ntブログ

記事一覧

手を変え、品を変え、女を買え

実は、3回目の整形前の宮脇咲良似に会う前に、新しい人と会う約束をしていた。

その人は20歳で、専門学校生だそうだ。


それで、プロフィールは、顔写真付き。


無料で女の子のプロフィール・写真見放題!!

プロフィール画像に、顔写真を載せるのは、本人としても、リスクが高いし、会う男にとっても、実は信用性がない。


Facebookじゃないんだから、いちいち、顔写真を載せる必要はないし、ましてや、裏垢(裏アカウント)である。


本人を特定する顔写真ではないかもしれないし、実際、すごくかわいい写真を載せてる人もいる。

そのほとんどは、拾い画像であるか、画像加工アプリで、盛った場合もある。


むしろ、顔写真を載せているアカウントは、業者(援デリ、援交デリバリーヘルス)を疑った方がいい。


買春を始めたばかりの男達が、良くそれで騙される。

僕は、あくまで、素人(セミプロもやむ無し)とセックスしたいのであって、業者には、興味はない。

業者は、コストパフォーマンスの悪いセックスしか出来ないのだ。



そういう人のアカウントの内容を確認してほしい。

だいたいが、

「暇してます。」
「ドタキャンくらった。」
「今から会える人。」
「援募集。」

そんな言葉の繰り返し。


その専門学校生もそうだった。

彼女は、援交の出来る日にちしか書いてない。


これでは、業者と思われても仕方ないだろう。


とはいえ、実は、僕は、こういったアカウントの口コミサイトを持っている。

その中では、評判が良い。

なぜか?

言い方は悪いが、毒味してくれた人がいるから、世の中は、動くようになる。

ちょっと、危険だが、その人に賭けることにし、ダイレクトメールを送ることにした。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR