2ntブログ

記事一覧

いよいよ挿入

JKコスのまま、ぺニスをヴァギナに挿入することになった。

ちゃんと、濡らしたつもりだが、なかなか、入らない。

もう、あまり男経験のないような、もしかしたら、ヴァージン(処女)なのかもしれない(実際は違うが)と思わせるような感じだ。

密室処女ver1

「久しぶりだから、ちょっと痛いです、、、」


コンドームもせず、生で挿入しようとするのだが、なかなか、入らない。

ぺニスで、割れ目をゆっくり擦りながら、まあ、最後は、根元まで、挿入出来たのだが。

2018070406333924a.jpg


制服を脱がさず、セックスするのは、なかなか経験出来るものではないが、「女子高生とセックス」そのものが、あまり、興味がなくなっていたので、少しは興奮したが、特別射精をするまでには、至らなかった。


他にも、制服姿で、スカートの間から、ヴァギナが見えるようなカットの写真を撮ったが、むしろ、その方が興奮して、女子高生は、見てるだけで充分と、その時は悟った。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR