2ntブログ

記事一覧

女子高生との帰り道

残念な思いのまま、相手が帰る時間になった。

そしたら、相手が、
「持って行き方が下手だね、いくらでもヤれるように仕向けたのに」と、はっきり言われてしまった。


要は、相手が、常に隙を見せていたのに、ヤらないなんて、男じゃないということか。

強引にヤったら、訴えるかもしれないだろうに。



あまりにも、今まで、人の話に素直に反応しすぎて、何だか、もっと、バカらしくなってしまったが、相手は、もっとイケメンの男子大学生とばかりセックスしているし、良い思いもたくさんしているだろうし、若い男には敵わないと思っているから、別に腹をたててもしょうがないとの思いもあった。

それに、次回は女子高生とセックスする約束はしているから(としても、女子高生なんて、約束は守らないと思っているが)。

制服美少女戦隊と絶倫オッサン

帰りは、ラブホテルの防犯カメラを見て、ああ、写ってるなと思い、やましい気持ちもあったが、また、相手は最初のテンションに戻っていた。


途中、相手の同級生とすれ違ったようで、もし、何か言われたら、「バイトの先輩だって、いっておくからいいや」と楽観的にとらえていた。


一応、僕にも気を遣っていて、電車の時刻に間に合うようにしてくれたり、後で、メッセージ下さいと、言ってきてくれたりもした。


まあ、最後は好印象だからいいかと。


無料で女の子のプロフィール・写真見放題!!

まじめでシャイな口下手・人見知り 奥手男子向け 恋愛結婚力養成プログラム「マジック・テン」
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR