2ntブログ

記事一覧

【速報】5回以上イカせたんだけどなあ

今回は、2ヶ月振りに会った子。

もう、通算5回は会っている。


梅雨の時期に入り、雨の中だったが、会ってくれた。



もう、5回も会っていると、緊張感から溶け、普通の友達感覚になっているから、良いような、悪いような。


セックスも、マンネリ化してしまっているが、前回は、3回イカせて、今回は、5回以上イッたようだ。


しかし、いかんせん、僕はイキたくても、イケない。

気持ちは良いんだけど、亀頭を、膣の上壁に擦っているのにも関わらず、射精までには至らない。

中出しの許可を取っているのに、本当、勿体ない。

まあ、中出ししたら、プラス1万円になるのだが。

今回は、心臓が痛くなるまでは、ならなかった(救心は、持参せず)。


83%の女性がイク!セックスの方法(音声データ)




最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR