2ntブログ

記事一覧

高校2年女子高生(JK2)に会うことに

運動部の部活があるので、その帰りに会うことになった。

場所は、高校の近く。



付き合っていた彼女との約束があったが、それを断って会うことにした。


セックスするつもりはなかったが、とりあえず、コンドームだけは買っておいた。

何かのために。

それも、薬屋の自動販売機で、こっそりと。


それにしても、待ち時間が長い。


街中を歩くしかない。


今でもそうだが、待ち時間は、街中を放浪する癖がある。


どんな顔の子が来るのだろうか。

街を歩いている、かわいい女子高生の制服姿を見ながら、あわよくばセックス出来ると、ソワソワしていた。

放課後CHIKAN電車

当時は、今よりも、規制が緩かった時代。


もし、セックスするなら、どこでしよう。

先日、公園のトイレでしたみたいだから、そこでしようかなとか、いろんなことを考えていた。


想像と、妄想だけが、頭をよぎる。


女子高生の制服のまま、セックス。

自分でも、そんな動画をみたことがあるので、それと同じことが出来るかもしれない、あわよくば。

ブレザースカートをまくり、パンツの上から、女子高生のヴァギナをまさぐる。

『夏の通り雨~濡れ透けJK強制種付け~(フルカラー)』

かわいい女子高生の顔(よくよく考えたら、昭和60年前後生まれ)を拝みながら、パンツだけ下ろして、そのまま、合体。

ああ、種付けしたい。


それで、相手から、メールが届いた。

「部活終わったよ」と。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR