2ntブログ

記事一覧

紀州のドン・ファンみたいに

紀州のドン・ファンこと、野崎幸助氏が、平成30(西暦2018)年5月24日夜急死した。

死亡した経緯はまだ、捜査中だが、著書のタイトルに「いい女を抱くためだけに、大金持ちになった」とある。

また、美女4000人に30億円も貢いだとのこと。


そんなお金がどこから、出てきたのかと調べてみると、すごい遍歴だったようだ。



野崎幸助氏は小さな酒屋に生まれ、

幼少の頃は今の生活とはかけ離れた、貧しい生活だった。

地元の中学卒業後、鉄くず拾いの仕事中に、落ちているコンドームを見つけ、「需要があるのでは」と訪問販売を開始。

それをきっかけに、金融業、不動産業と事業で成功。

裸一貫から実業家としての名声も得て、資産50億円の大富豪となった。

出典ABCテレビ


金持ちになりたいというのは、美女を抱きたい一心であったと、著書の中では書いている。

太平洋戦争後、高度成長真っ只中で、働けばいくらでも金が入ってきた時代とはいえ、普通の人じゃなかなか出来ないことだ。


今の時代では、そんな環境を作ることさえ、無理だろうが、このハングリー精神は、僕も見習わなければならない。


正直、僕も、氏には全く及ばないが、若い女とセックスしたいがため、働いている。

自分の稼いだ金を何に使おうと、構わないだろう。


人にはいろいろな人生がある。

アイドルに全てを捧げる者もいる。

宗教に全てを捧げる者もいる。

人に迷惑をかけなければ、別にいいと思うけどね。




最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR