2ntブログ

記事一覧

リアル女子高生(リアルJK)との話をしよう

女子高生とセックスしたいと、前から言っているが、今まで、書いた記事では、実際セックスしてはいない。

常に妄想の中では、セックスしている。

リアルな女子高生の援交無修正動画(代表作、関西援交とか)で、何回、ヌいたか。



今は、あまり出回っていないが、以前は、どこでも手に入った。


兒童ポルノの単純所持が禁止されてからは、基本すっかり見なくなった。


このごろは、20代以上のヴァギナを見ながら射精出来るようになったが、以前は、リアル女子高生物ではないと、射精出来なかったから恐ろしい。


それだけ、女子高生、女子高生、たまに女子中生に入れ込んでいたようだ。

さすがに、女子小生にまでは、移行しなかったが、ある意味、性癖であるから、入り込んだら、なかなか抜けられないかもしれない。


僕としては、女子高生と、ヤる男が羨ましくて仕方なかった。

こちらも、金さえ払えば、女子高生とセックス出来ると、それを夢見て、動画の中の男を自分に見立てて、日々精進(オナニー)していた。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR