2ntブログ

記事一覧

宮脇咲良がベッドでJKの格好をしていたらどうする?

相手と会ったときは、まだ、私服だったが、女子高生時代の服を持参していて、ラブホテルに入って、一緒にお風呂に入って、出たら、早速、それに着替え始めた。



それも、ブラジャーはしていない。

パンツもはいていない。


これって、どうなの?


全裸の女を抱くより、制服の上から愛撫する方が、相当興奮するに違いない。


とりあえず、普通に立っている姿を写真におさめた。

15274556630.jpeg


今日は、ハメ撮りするぞ。


それで、写真撮影は、プラス5000円(+0.5万ともいう)と言われたので、払った。


JKのリボン付きブラウスに、プリーツスカート。

制服は男の憧れである。

ツボを得ていてよろしい。


早速、ベッドへ。


それも、女子高生の制服のまま。


下着もつけてない。

ブラウスの下は、ハリのある若い女の肌が待っている。


女子高生の制服のまま、まずは、キス。


もう、勃起がおさまらない。

喉輪締めを完コピできる女と遭遇した

そして、ブラウスの上から、乳房の膨らみに、自分の顔を埋めてみる。

かすかなブラウスの匂いと、柔らかい肌ざわり。


女子高生とデキる。

女子高生とヤれる。

女子高生とセックス出来る。


ああ、女子高生に中出ししたい。

(実際には、リアル女子高生(リアルJK)では、ないんだけどね)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR