2ntブログ

記事一覧

すれ違いの純情

外は寒いし、終電も終わり、日付も変わってしまった。

もう、諦めて、近場のネットカフェを探すことにした。


今は、スマホで調べれば、すぐにわかってしまう。



とにかく、寒くて、凍えてしまうほどだから、暖を取りたくて、ネットカフェで手続きをして、9時間パックで入ることにした。

それで、部屋に入ってスマホを見ると、相手からダイレクトメールが返ってきて、「今、終わりましたよ」と。


もう、遅いっての。


一旦、部屋に入ったら、もう取り消しはきかない。

9時間パックなのに、たった5分で出たんじゃもったいない。


相手には、今日はもう会わないと返しておいた。


本当、いろんな理由があるとはいえ、待たされるのは嫌である。

正直、今回は、ハメ撮り写真を撮りたかったので、後悔はしていて、また、会いたいと思ってしまって、その気持ちが、ダラダラと通算7回もあってしまった原因でもある。


ただ、あの時は、眠気の方が勝っていて、ネットカフェで、すぐに眠りについた。

それと、さっき、写真を撮りたいといってた反面、また、新しい人を探すという気持ちも片隅にはあった。

まあ、若い子と、セックス出来れば、誰でもいいんだけどね。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR