2ntブログ

記事一覧

セックスと尿意の関係

前回、ブログで、相手が騎乗位の状態でセックスしている途中、「おシッコがしたい」と、尿意をもよおすと書いたが、じゃあ、エクスタシーを迎える直前だとか、潮を吹く直前だとか考えがちで、我慢してよと思ってしまう、経験の少ないおやじだが、実際のところは、男のペニスが刺激するところが、女の膀胱を刺激するのだそうで、一概にエクスタシー前ではないようだ。

セックス経験が少ない僕だから、何も分からず、AVの真似ばかりだから、ダメなんだなと。


女としては、尿意を我慢するのが、苦痛という人もいるので、難しいところだが、トイレに行かせるしかないかなと思っている。


手相編/モテるうらないで若くて可愛い女をハメる技術・てのひらマップ活用ボディタッチ講座


僕も、尿意をもよおしている時に、セックスすると、やはり、快楽と、苦痛が半々である。


中途半端な尿意の方が、気持ちがいいかもしれない。


オナニーでもそんな感じだ。


女に対して、昔は、多少、強引さや、無理が効いたが、今は、そうはいかない。

金をもらったって、平気で訴えたりする。


それを考えたら、出会って間もないときは、女のやり方に従うのが、得策かもしれない。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR