2ntブログ

記事一覧

もうちょっとで中出し

小休止の後、再び正常位で、ペニスを挿入。

それにしても、ピストン運動しながら、汗が止まらない。

相手の身体にしたたり落ちるのが、悪いと思う。

そうすると、セックスするのが、面倒くさくもなってくる。


でも、せっかくなら、中出ししたい。



「中に(精子を)出しちゃっていい?」と聞くと、
「いいよ。その時はその時。」と答えた。

とりあえず、アフターピルを飲むというから、大丈夫なんだろうけど。


相手のヴァギナが、グチョグチョ過ぎて、滑り過ぎるからなのか分からないが、イキそうでイカない。


ピストン運動を速めても、なかなかイカない。


相手の締まりが悪い?

ヴァギナのバルーン化現象?

自分の不感症?


いろんなことを考えているうちに、疲れてきて、中出しを諦め、セックスもまた、休止にした。


絶頂イニシエーション 〜早漏・短小・インポも問題なし!5ステップで未体験の絶頂を与え女性を真のエロスに目覚めさせる性的な秘密の儀式〜

すると、相手のスマホに着信が入っていて、仕事場からだったようだ。


本来、相手は、今日は休みだったが、急に、相手指名(飲食店勤務)のお客が来ていたようで、どうしても、今から来てくれという話だったらしい。


本当なら、相手と朝まで一緒にいる予定だったが、こんな状況なら、仕事に行った方がいいと話し、相手も迷っていたが、仕事に行くことにした。


金を稼いだ方が良いからね。


ただ、こっちは、写真を撮りたかったのはある。


ちょっと、名残惜しいという気持ちもあったが、相手は、1、2時間くらいして、戻ってくる、その時は、ダイレクトメールするということで、一緒にホテルを出た。


その後、立ちんぼに声をかけられたが、無視した。


19歳Gカップ感度抜群業界未経験
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR