2ntブログ

記事一覧

【速報】生理でもセックス

2回目に会った人だが、突然朝に生理になってしまったそうで、それでも、僕はセックスすることに。

一日目なので、血の量は少ないだろうとふんだ。



普通は、生理と言われたら、男もセックスしないようだが、僕はそんなことはない。

血は嫌いだが、若い子なら、問題ない。


と、思ったら、生理一日目なのに、すごい量。

コンドームは、根元まで血だらけ。


それでも、締まりが良かったら、許す!

射精は出来なかったけども(/。\)




手相編/モテるうらないで若くて可愛い女をハメる技術・てのひらマップ活用ボディタッチ講座
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR