2ntブログ

記事一覧

バイアグラの威力

バイアグラの副作用は、耐えられる頭痛や、顔の火照りだそうだが、確かにそうなった。

そう、バイアグラが効き始めているということだ。

↓お薬は、下のバナー広告をクリックしていただければ、お手軽に入手出来ます。↓



それで、そうこうしているうちに、相手が来た(前回と同様、約束の時間には、相当遅れたが)。

相手も、軽い食事をすることにしたので、いろいろ会話することにした。


会話している間、これからセックスすることばかり考えていると、当然ペニスが勃起しはじめるのだが、因みに、基本的に、バイアグラを飲んだからって、ただ、闇雲に結果が出るわけではなく、性的興奮によって、その効果を発揮するわけなので、当然、ここで、勃起してしまうのだ。


さてさて、食事も終わり、会計をするのだが、満員のファミレスで、勃起したまま、ああ、恥ずかしい。


相手と二人、ラブホテルへ向かう道程でさえ、勃起は収まらなかった。

恥ずかしいので、自分の持っている鞄で、前を隠しながら歩くことに。


それで、ラブホテルに着き、相手に、バイアグラを飲んできたということを告白。

そそり立っているペニスを見せてあげた。

「すごい」と相手。

ペニスを握らせると、

「熱くなってる」と相手は言ってきた。


それより、勃起が収まらないのが、ある意味、期待と不安に、さらされた。


もう、これはすぐに、相手のヴァギナに挿入するしかない。


会話なんて、どうでもいいから、さっさとシャワーを浴びて、セックス、セックス。


援交はやめられない。

19歳素人巨乳とセックス、セックスである。


19歳Gカップ感度抜群業界未経験
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR