2ntブログ

記事一覧

勃起してくれよ、頼むよ

整形前の宮脇咲良似と、2回目に会うのだが、今回は、新宿から電車で30分~40分の東京都区郊外の繁華街へ。

生まれて初めて、行くところ。


夕方少し前で、明るかったが、待ち合わせ場所が今一分からず、右往左往してしまった。

ダイレクトメールで、やり取りしても、住所を教えてもらっても、さっぱりわからない。

GPSで、確認しても、ちょっとのズレが招じているので、余計に混乱してしまった。


そのうち、待ち合わせ時間が過ぎてしまった。



しかし、当の相手はというと、まだ、家すら出ていない。


なんだかなあ。


最初に会った時と同じように、いつ来れるかわからない。

普通だったら、断るだろうが、せっかく、知らない街に来たんだからという思いで、断るのはやめた。


そうこうしているうちに、待ち合わせ場所に着いたが、相手からダイレクトメールで、近くのファミレスで、待っていてくれと。

とりあえず、食事をしていてくださいと。

その分は、もらう額から、引いていいからと。


まあ、そこまではするつもりはなかったが。


ああ、そうだ。


バイアグラは、食前に飲まなきゃ効果が出ないと。

それも、セックスする1時間前からでないと、いけないと書いてあったっけと思い、ファミレスに行っても、ジュースしか頼めなかった。


相手が来る時間を逆算しながら、そろそろだなと思ったら、コソコソと(客は満員だった)鞄に忍ばせたバイアグラの箱を開け、菱(ひし)形の青い錠剤を、二つに割る器具の中に入れ、グサッと割って、三角形になったバイアグラの錠剤を、水と一緒に飲んだ。

はじめてのED治療薬。

まさか、40代で飲むなんて思わなかった。


さてさて、どうなるか。


そろそろ、相手もやってくる。


ウキウキ。

おい、僕のペニス君、ちゃんと、機能を果たしてくれよ(笑)

↓お薬は、下のバナー広告をクリックしていただければ、お手軽に入手出来ます。↓

最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR