2ntブログ

記事一覧

40代男は女子高生が大好き

平成30(西暦2018)年4月、ジャニーズ事務所のTOKIOのメンバー山口達也(46)が、芸能界活動の無期限謹慎を発表した(後日、TOKIOのリーダーに退職願を提出)。

原因は、NHK EテレのRの法則という番組内で共演していた女子高生を酔った勢いで夜、自宅マンションに呼び出し、無理やりキスをした強制わいせつの疑いで、書類送検されたからである(5月1日付で、不起訴処分。相手と示談が済んでいたからか)。



Rの法則は、めったにみることはないが、女子高生が結構出ていて、男は、あまり見かけない、司会も、山口達也の他は女ばかりだった記憶がある。


正直、僕らが子供の頃のNHKのお堅いイメージとは、全然違う番組で、ネットでは、民放ではあまりない女子高生のパンチラが拝めると有名らしい。


山口達也も、周りが女子高生ばかりで、ウキウキしていたのだろうか。

僕だったら、ウキウキしてしまうだろう。

40代男のほとんどは、女子高生が大好きなのだから。


ただ、今の女子高生を扱うのは、また違う。


僕の時代とは違いすぎる。



恐らく、共演していた人は、山口達也のことを、お父さんみたいな存在で、そんなことをする人だとは思わなかったと思う。

山口達也としては、酒に酔って覚えていなかったとはいえ、女子高生に対する見方が、上から目線で、自分の思い通りになる女、あわよくば、セックス出来るんじゃないかというイメージを持っていたのかもしれない。


本人としては、相手が話が合う存在といっていたが、女子高生が合わせていた可能性もあるし、それで、何でも思い通りになるとでも思っていたのだろうか。


そもそも、援交で、女子高生と知り合う、もしくは、セックスするのが、一番手っ取り早いと思っている僕にとっては、山口達也が羨ましいと思う反面、プライベートでは会わないケジメはつけておいた方がいい(タダマン、ダメよ、JKに会うなら共演者以外で、更にお金払いな)と勝手に思う僕なのでした。


次世代のペニス増大器!!
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR