2ntブログ

記事一覧

写真を撮らせてくれた

僕は、結構、記録に残したい派なので、例えば、旅行に行ったりすると、だいたい、写真を撮って帰ってくる。

それで、ラブホテルに入ると、必ず、部屋の写真は撮って帰る。

ただ、相手の写真を撮らせてくれというと、だいたいは断られる。

身バレ(身元がバレる)したくないからであろう。




僕なんかは、別に身元などバレても痛くも痒くもないが、女の人からみれば、これから、彼氏も出来るだろうし、結婚するだろうし、それよりも、インターネットの世界だから、アップロードされてしまえば、一生消えることはない。

どんなに、リベンジポルノ法があったって、出したもの勝ちである。


今回の相手は、顔を隠す条件で、身体全体の写真を撮らせてくれた。


セックスした後の、身体。

といっても、全裸にバスローブを巻いている姿ではあるが、それでもエロい。

当然、めくれば、乳房があり、膣も露(あらわ)になる。


金は取らなかった。



女の写真を撮るのが、趣味になりそうである。



相手とは、2時間もいなかったかもしれないが、次回も会うと言って別れた。

これから、友達と「歌い手」のライブに行くそうである。


「歌手」ではなく、「歌い手」。

どこが違うのか、良くわからなかったが、これが今の若者の文化なのだろう。


ジャニーズや、BIGBANGや、AKB48ばかりじゃないんだと、いろいろ勉強しなくちゃと思った次第である。

ある場所に行ってアイドル級の超かわいい美女にナンパと思われないナンパをして2時間内にセックスする方法

最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR