2ntブログ

記事一覧

正常位がいい

アイドルの宮脇咲良似でぽっちゃり系の19歳の女の子の話しに戻るが、僕のセックスは、まずは、正常位からで、流れとしては、後背位、騎乗位、正常位に戻るような形だが、身体が固いようで、正常位以外やらせてくれなかった。



後背位に移行しようとすると、「痛い、痛い」という始末。

運動不足らしく、セックスもあまり経験がないようである。


正常位だけじゃ、何か、物足りない。


セックスが楽しいまでは、まだ、到達出来ない19歳なのだろうか。



正常位でも、相手の脚を上げようとすると、痛がって、あまり、上げられず、ほとんど、同じ体制だった。


まあ、20代より、19歳が若いから良いなあという気持ちだけで、腰を動かして、時間を過ごしていくしかないということになった。


で、行為中の僕の口癖。

「今までの中で一番良い。」

「好きになりそう。」

「定期になっていい?」

と、誰でもささやく言葉を発してしまっていた。


これが、後々になって響くとは、その時は知らなかった。


それで、最後はあっけなく中折れ。


射精せずに、終了となった。

初対面のSEX攻略法 フリーセックス俱楽部刊


持続力アップで中折れ改善!50代から始める!生涯現役を目指すあなたに贈る無敵の下半身を手に入れる男の強化書

最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR