2ntブログ

記事一覧

ぽっちゃりは濡れやすい?

以前にも、ぽっちゃり系の女の話をしたが、ヴァギナが濡れやすい(愛液=ラブジュースがたくさん出る)女、それも、愛液が糸を引くくらいなのは、ぽっちゃり系が多いという噂があるようだ。



科学的にはまだ、はっきりわかってないだろうが、僕もぽっちゃり系のおやじだが、太っていると、汗が出て、その分、水も飲んでしまう。

水分を結構とる人は、愛液も多いというのは、確率的に高いということなので、それが影響されているかもしれない。


男としては、ペニスを挿入しているとき、濡れなさ過ぎても痛いし、濡れすぎても、気持ち良くないし、なかなか、難しい問題だが、心理的には、濡れてくれた方がいいかな。



AVで、潮を吹かせるとき、相当な水の量を飲むそうなので、濡れないなと思っている女性には、いつもより多めの水分をとらせたら良いかもしれないね(個人の感想)。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR