2ntブログ

記事一覧

【速報】1週間オナ禁してます

僕は40代になっても、オナニーも大好きで、ほとんど、毎日やっている。

仮に、1日しなかったとしたら、それを取り返すべく、1日2回してしまうほどだ。


それが、1週間やらないということは、とんでもないことで、喫煙者が、1日禁煙してみるほどのことかもしれない。

何で、喫煙者が1日程といったかというと、恐らく、その程度のレベルだろうということである。

つまり、僕にとってのオナ禁(オナニー禁止)は、そんなに苦痛ではないし、普通に達成できるものであるということだ。



因みに、僕は喫煙者ではない。

タバコなど、自分から吸ったことはない。

女の乳首は、自分から吸っていくが(笑)。


オナ禁すると、ムラムラがどんどん出て、犯罪者になる可能性もあるかもしれないが、そんなこともない。

朝勃ちでのペニスのそそり具合が、半端なく、とりあえず、しごいてはしまうが、射精しないように気を付けている。


その間、僕の陰嚢は、精子がどんどん生産され、いつ、外に出されるか待っている状態であろうか。


オナ禁の理由は、皆さんはわかっていると思うが、後日ご報告する。


因みに、1週間のオナ禁は、なぜか、亀頭が痛くなってくる。

オナ禁明けは、リアルに快感!生でしか味わえないかわいいあの娘に、大量の精子をぶっかけろ!
最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日1回ワンクリックしていただくとうれしいです。




アダルトブログランキング


エログちゃんねる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR