2ntブログ

記事一覧

痩せてる方がイキやすい?

今まで、何人かとセックスしてきたが、今までの記事だけを見ると、1人目は、普通体型、2人目は太り気味、3人目は痩せ型だったが、一番反応が良かったのは、3人目の痩せ型だった。


男としては、相手がイクのを見るのって、悪いことじゃないよね。


僕としては、僕よりも、相手がイッてくれれば、それでいい。

それだけで、満足だからね。

達成感とか、自信も感じるしね。

ハタチ前後の若い女を、即モノにするための 「上手な扱い方」とは?


愛カツというサイトで、こんな記事が載っていたので、引用する。


痩せ型の方がイキやすい!

一般的には肥満ではなく、少々痩せ型の体型の方がイキやすいと言われています。

実はこれには女性ホルモンが関係しているのです。エストロゲンやDHEAと呼ばれるホルモンは、性感を司るホルモンとなり、このホルモン分泌により、性欲も起こるとされています。主に思春期に多く分泌されるホルモンとなり、思春期に性欲が高まるのです。

また、DHEAは体温を上昇させ、脂肪を燃焼させるホルモンでもあります。そのため、痩せ薬の作用があるのです。DHEAの分泌が豊富な女性は痩せ型のことが多く、また、ホルモンの分泌により、性感が高まっています。絶頂にも達しやすいと言われているのです。

出典 愛カツhttps://aikatu.jp/archives/124477

科学的にも、痩せている方がイキやすいということがわかった。


まあ、全部とはいわないが、痩せている女性は、僕のような中年太りの方が良いと言ってくれることが多い(社交辞令かもだが)。



相手を早くイカせたいんだったら、痩せ型の人を選ぶのも手であろうか。

それより、自分のセックステクニックも向上させることも必要かもしれないけどね。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

クリックしていただくとうれしいです。



アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR