2ntブログ

記事一覧

さて、駅に着いてはみたものの

駅に着いたので、ダイレクトメールを入れたが、1時間ほど遅れるようだと。

そもそも、まだ、家にいるという。

仕方ないので、近くの公園で待つことに。



ワクワク、ドキドキ、しながら、待つこと1時間。



生理になってしまった」と。

「ぷちでもいい?」

ぷち援交は、いくらか、聞かなかったが、僕は、セックスがしたかったので、生理でもOKとしたが、



何歳?」と聞かれた。

その時は、別に自分は、見た目も若いし、20代と嘘をついても、やっていけると思ったものの、なぜか、どこかで気が引けたのだろうか、何か、変な葛藤が、芽生えてしまったのか、返事を返さないでいると、また、何歳?と聞かれてしまった。

彼女は、プロフィールでは、年齢に、こだわっていないのになとは思ったが、ここまで来たら、正直に話すかと、こっちは、お金持ってるしと。



彼女は駅に着いたそうで、僕の視界にも、入ってきたと思われた。

ここで、僕は、「おやじだよ」と答えた。

そしたら、「それでは、無理と」

お金の話しをしたが、そのまま、ブロックされてしまった。



自分としては、まあ、金が出なかったから、まあいっかだったが、帰りの京浜東北線は、少し虚(むな)しかったかね。



彼女はそのあと、募集を20代前半に、限定したようだった。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

クリックしていただくとうれしいです。



人気ブログランキングへ


アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR