2ntブログ

記事一覧

人生初の挿入つき援交が今始まろうとしている

 実は40代にもなって、若い子に近付こうと、20代後半のアカウントでやっていたことがある。

若い子なんて、40代なんて、相手にするわけでもないし、実際、ネットの中のやり取りだけでは、20代をついて、お話しも、ちゃんと出来たし、顔写真も送らなかったけど、それまでは、何の問題もなかった。



ただ、実際に会うのとでは、別だ。



確かに実際の年齢からみたら、若い、まあ、(老けてる)20代としても、やっていけるかもしれない。
それに、お金を出せば、別に、年齢関係なく、誰でも良いかと。



それで、ダイレクトメールで、会う日時場所を、取り付けて、会うことが決まったのだ。


朝、10時、埼玉県内の、ターミナル駅である。

年齢は18歳

画像を見ると、結構ぽっちゃり。

でも、若い子とセックスしたい、若い子とセックスしたい、若い子とセックスしたい。

そんな感情が先走っていて、ワクワク、ドキドキしていた。

特に、駅が近付く、京浜東北線の中、緊張感も増してきた。

ちなみに、彼女は、2時間2万円の掲示。







最後まで読んでいただきありがとうございます。

クリックしていただくとうれしいです。



人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR