2ntブログ

記事一覧

老若女イカせた経験

自分が20代の頃から、女子高生が好きだったが、テレフォンセックスは、20代から上しか出来ないので、その辺とばかりやっていた。

たまには、20代より、ちょっと上の人とも、せっかくだからやった経験もある。

正直、普通のセックスよりも(あの時点では、経験人数は1人)、テレフォンセックスの方が多かったし、何人イカせたかわからない。

50人じゃ、きかないかもね(演技と思われるのも含む)。



最初は、テレフォンセックス専門の有料サイトからだったが、無料のチャットを見つけ、文字のやり取りから、テレフォンセックスに持ち込むことが、醍醐味があった。

例えば、文字のやり取りで、相手を感じさせて、電話だったら、もっと気持ち良くさせるよとか、すぐにイカせられるよとか、その時は、電話番号を教えあっても、この場限りだから、絶対にいたずら電話はしないからと、相手を安心させてからである。

【ガールズハント】girls-hunt|セックス量産マニュアルの決定版|ガルハン

すると、たまには、電話番号を教えてくれる(当時はLINEとかなかったので、もろ、電話番号を入手出来た時代)。

そしたら、こちらのもの。


相手をイカせるまで、責める。


相手から、電話を切ることは、あまりなかった。



まあ、やり取りは一応、これで終わり。


当然、僕も射精したけどね。


(自称)20代独身が多かったが、中には、40代位の主婦とか、いかにも、おばさんぽい人とか、最低年齢は、15歳処女(これは本当っぽい)も、イカせた経験がある。



ああ、そうそう、テレフォンセックスの時って、僕自身は、20年前から、自称20代後半になってるから、相手も話しやすいのかもね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

クリックしていただくとうれしいです。



アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR