2ntブログ

記事一覧

女なんていくらだっているから

4回会った最初の人とは、これで最後かもしれないし、最後じゃないかもしれないけど、一応区切りをつけることを、相手にも話しておいた。

前にもいった通り、情が移るのが怖いだけである。

あとは、世の中には、ごまんと女がいる。

いろんな人と、関わりを持ちたいという気持ちもあった。


実際、次に会う候補も、何人かいるし、とりあえず、一人一人会っていこうかなと思っていた。



相手は、僕と別れた後、友達とお茶。

友達は、自分が援交をしているなんて、知らない。

ましてや、友達と会う前は、男に抱かれていたなんて、想像はつかないだろう。



もう、相手と別れた時点で、僕はその次を見据えている。




因みに、相手は、無事に大学を卒業し、めでたく、医療関係の職場に勤めている。

当然、援交は卒業した。


会わなくなって、2年経つが、たまに、ダイレクトメールはする仲である。

ハタチ前後の若い女を、即モノにするための 「上手な扱い方」とは?
最後まで読んでいただきありがとうございます。

クリックしていただくとうれしいです。



アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが出会える場所

新しい愛撫のカタチ

プロフィール

40代の絶倫野郎

Author:40代の絶倫野郎
20女は40男が大好きなんです!

カテゴリ

素人動画で我慢したけりゃ

S級モデルでヌく人は

人妻、熟女でイッてみよう

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR